お絵かきや雑記をのんびりと。

 
[スポンサー広告
ちょこっとずつ
neko.gif

やってます。


まちがえて←リンク消しちゃった。

まあ誰も見ていないだろーからいいか。

comment:0   trackback:0
[もんはん
ぽけもんがいっぱい
14_0511.gif

おひさしぶりーふ。

相変わらず娘たちが好きなものにしか触れていない毎日ですが、
最近はおしおの思惑通り、娘たちの脳内がポケモン化しつつあり、
家の中にポケモンがあふれておりまして、
まんまと影響されているわけです。

セレナとフォッコ組かわういよ。


4Gに向けてリハビリせにゃならんなー
3DS持ったら思い出すと思ったのだけれど、
自然に手が動くのは大剣だけだったよ。

comment:2   trackback:0
[雑記
年明けた
14_0106.gif

しばらく間が空いてしまいました。
もう2014年とか嘘だろ。

とりあえず馬っぽい絵投下。
馬にはにんじんと草だろ。

今年もこんなんですがよろしくおねがいします。
狩り日記どころか狩りができてないから更新できないぜくそー

発掘キリン頭装備ってたれ耳みたいで可愛いんですね。
今画像検索で知った(笑)
これから行ってみようと思うけれど、もうAM1時半だ。

comment:2   trackback:0
[もんはん
モンスターハンターフェスタ
久しぶりに狩王決定戦の参加資格が当選したので、
10/20幕張で開催されたモンスターハンターフェスタに行ってきましたよ。

相変わらず応募していたのも知らなかったけど。

しかも雨の中、娘3人連れて(;´∀`)

完全に場違いだろうなー
白い目で見られるんだろうなー

と思いつつも、やっぱり会場に入るとテンションは一気に上がり、
物販ではもりもり買い物をし、子供にも屋台で遊ばせちゃったり。

IMG_8477.jpg

クンチュウボーリング。
ただボールに模様があるだけだったけど、景品がかわいかったよ。

IMG_9792.jpg  IMG_2929.jpg

アイルーやハンター、モンスターや船ともパシャリ。
今までwebでしか見ていなかったので、何でできているか不思議だったんだけど、なるほどねーって感じだった。



で、肝心の大会ですが、

13_1025.gif

結構な時間並ばされていたので菓子も尽き待ちくたびれ、
開始した途端、娘たちがグズったりワガママ言ったり話しかけてきたりで面倒なことにヽ(;´Д`)ノ

でも目標の5分は切れたので、自分的にはよかったかなと。
1位の人たちはどのくらいだったんだろう。


総合的にはすごく楽しかったけれど、
やっぱり混んでて見れなかったところもあるし、
長居できなかったので色々と悔いが残るかな。

ダウンロードクエストをダウンロードするのにあれだけ並ぶのは納得いかないわー
せっかく来たんだから、誰もがDLできるようにできないのかなぁ。

次回があればぜひリアルこんがり肉が食べたいです。

comment:3   trackback:0
[もんはん
乗れるよっ
今回の新要素として、
モンスターの背中に乗れるようになったことがあるけども、
しばらく人が乗ってるのを見てスゲーと思って眺めておりました。

だがそんなわたしも最近は乗れるようになったんだぜ。

13_1001.gif

意図せず乗っちゃって、驚いてるうちに振り落とされてるんだけど。

ちょっとしたジャンプでも乗れちゃったりして、
画面が切り替わるから、え?え?って思ってるうちに終わってたり。

はやく慣れたいものです。うん。



村はまだようやくノラちゃんをスカウトできるようになった☆4です。
1日1クエでいいのじゃー狩らせろー

comment:1   trackback:0
[もんはん
| HOME | next
