お絵かきや雑記をのんびりと。

 
[スポンサー広告
ぽけもんがいっぱい
14_0511.gif

おひさしぶりーふ。

相変わらず娘たちが好きなものにしか触れていない毎日ですが、
最近はおしおの思惑通り、娘たちの脳内がポケモン化しつつあり、
家の中にポケモンがあふれておりまして、
まんまと影響されているわけです。

セレナとフォッコ組かわういよ。


4Gに向けてリハビリせにゃならんなー
3DS持ったら思い出すと思ったのだけれど、
自然に手が動くのは大剣だけだったよ。

comment:2   trackback:0
[雑記
生きてます。
13_0827.gif

こちらにはめっきり書いてませんが、生きてます。

MH4が出たらもりもり書くんじゃないかと。

うん、いろいろ書きたい。

comment:0   trackback:0
[雑記
ロゼ子ちゃん


昨日ジャンルは違うものの、クリエイティブな方々とお話する機会があり、
久しぶりに創作意欲をかきたてられまして、
ちょみっと時間が取れたので、なんでもいいからトップを変更したくて、
へんてつもないロゼ子を描きました。

プリキュアとアイカツくらいしか観てないので
ゆるしてください。

仕事以外でしばらく全身描いてないなぁ…
やばいやばい。

comment:0   trackback:0
[雑記
あづい
12_0728.gif


暑いって一日何回言うのかな。

最近娘に付き合ってプリキュアばかりの毎日なので、
たまには描いてみようかと思ったら。
PCに群がられて描きづらいことこの上ねーよ。

恥ずかしかったので、ちっちゃい絵に差し替えた。
最近まともに描いてないからだめだー

comment:0   trackback:1
[雑記
こんなかんじ
12_0526.gif

もう2時間くらいこんな感じだ。

土曜日の夜だけ夜更かし許してもらってる。
眠いけど寝たくないなー

comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
