お絵かきや雑記をのんびりと。

 
[スポンサー広告
1ヶ月か
11_0208.gif


ここのところ、コンスタントにお仕事もらっていて、
いい意味で時間がないです。

しばらくちっこい絵描いてないなぁ。

comment:0   trackback:0
[おしごと
珍しく
10_1220.gif

おねえさん絵のお仕事が続いてます。

どこも年末進行だねー

comment:0   trackback:0
[おしごと
あやしくない
10_1020.gif

何回かお世話になっているお店から、再度お仕事をいただきました。
あやしいお店ではないそうです(笑)
お子様が寝ている隙にらふらふ。

こっそり体験狩りしてたら、ものすごく怒られました。
たまにはいいじゃないかよー

そいえばブログにしてからも、リンク集つくってなかったですね。
リンクサイトさんにはもう見放されてそうだー
もうしわけないです(´・ω・`)

comment:0   trackback:0
[おしごと
最後ー。
ニンドリ9/21号の、MH3の記事で挿絵を描かせてもらいました。
残念ながら今回で連載最後だそうですー(´・ω・`)さみしい。
おつかれさまでした。

またモンハン絡みでお仕事できたらいいなぁ。
そしてもっともっとプレイしたいのだけどなぁ。

comment:0   trackback:0
[おしごと
2010年の絵仕事
・『NintendoDREAM』 1月号~6月号  
  MonsterHunter3の記事の挿絵を描かせていただきました。しあわせ(´∀`*)

・ガールスカウト 冊子挿絵
  新制服についての冊子のカットを描かせていただきました。

・某マッサージ店 HP用イラスト
  マッサージ店2店舗のイメージガールのイラストを4人描かせていただきました。

comment:0   trackback:0
[おしごと
| HOME | next
