お絵かきや雑記をのんびりと。
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
うさへい本家なくなりました。
ついに移転しましたページを作ったぞ。
なんかどきどきするね。
プロバイダ解約する予定で、少ししたらページすらなくなりますので、
こちらにブクマをお願いします。

今後は小難しいタグをいじることもなく、
世間の流れにまかせブログで活動することにしました。
また使い慣れたfc2ブログにしちまったー

ホームページを一から作るの好きだったけど、時間がなくてなぁ。
どっちかというとこれからは絵を描くのに時間を割きたかったので、思い切ってみました。

以前より公開していた版権絵もちょっとだけ持ってきました。
今んとこ新作ないし(;´∀`)
残りは少しpixivに少し置いてあります。

今後ともうさへいをよろしくお願いいたします。


あと、ついったー。
使い方よくわかんないけど設置。
フォローとかよくわかんないけどしてみてください。

comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/16-dc6ec310
trackback
