お絵かきや雑記をのんびりと。
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
MHP3rdはじめました
昨夜はなんだかんだで、9時頃スタート。
それまでに相方が下準備をしていてくれたので、スムーズに始められたよ。

トライの時、あまり好みでない顔にしたら、
やっぱり愛着がわかなくて、あまり可愛がってあげられなかったので、
念入りに選ばねばと、1時間くらいキャラ作りで悩む。

よし!はじめるぞー!!ってキャラクター選択したら、

10_1201.gif

あんなにインナーの色とか詳細に決めさせておきながら、
しょっぱなから服着てるーΣ(゚д゚lll)ガーン
すげーショックだったわ。

名前はフロンティアと一緒で、さとーさんにしました。
相方が塩にしてたので(笑)

comment:2   trackback:0
[雑記
comment
インナーさっぱり見えませんでしたなw
塩と砂糖、F懐かしいなぁー。
PS3って持ってないんでしたけ?
あればアドパでオン遊べるかなと思ってみたり。

今後のプレイ日記楽しみに見させてもらいますよん。
2010/12/02 10:33 | URL | edit posted by なぎ
Fなつかしいねー、今どうなってるんだろう。

PS3持ってるよ!
わたしもなぎさんの日記みて、誘ってみようと思ってた。
ただ、相方がいないと使い方がさっぱり(;´∀`)
とりあえず一緒に行って死なないくらいに慣れておかなきゃだ。
やる時は声かけてみますわー
2010/12/03 08:42 | URL | edit posted by せり
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/37-0c9a65cf
trackback
