お絵かきや雑記をのんびりと。
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ポンデちゃん装備
11_1130.gif

装備変わっちゃうのかなー
ダウンコートみたいで可愛いよねー
マフラーかぶってるみたいで温かそうだよねー

ひさしぶりにこっちの日記がもりもり更新されてるけど、
今までが今までだったし、誰も見てなさそう(笑)

comment:2   trackback:0
[雑記
comment
┃ω・')
見てますw

前回の書き込みに「覚えてますよ~」と書かれて
嬉しくも恥ずかしかったりw

私はどうしてもMH初代以来の『右スティックで攻撃操作』にこだわりがあって、今回の『3G』も見送りそうです。

てか、折角右側にスティックが付く拡張スライドパッドをわざわざ売り出すんなら、初代以来の操作感も復活させてほしかった…
orz

Wiiの『3』では『右スティックで攻撃』可能だったのにな~。残念です。

まだしばらくは『F』に居続けそうです。
2011/12/09 12:09 | URL | edit posted by TEN
あはん、見てくださっていてありがとうですー。
細々とやっております。

確かに初代の操作方法、無視されてますよねー
私はPSPでプレイするようになってから、ボタン操作に変えましたけど、
最初は戸惑ったなぁ。
そうだよなー昔はアナログスティックだったなぁ。
よく思った方向に倒せなくてうっかり攻撃違いしたなぁ(笑)

なんかしみじみしちゃいましたが、
3Gは遠くの人とは狩れないので、寂しいですよね。
私もF懐かしくなってきました。
2011/12/10 03:22 | URL | edit posted by せり
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/59-00bf40f8
trackback
