お絵かきや雑記をのんびりと。

 
[スポンサー広告
恥ずかしくなったのでおわり
12_0207.gif

未だ全身レイアSのせりさんです。

相方と狩れるときは、毎回しょっぱなブラキディオス狩りするので、
装備作れるんだろうけど、なんか派手でいやだ。

そういや3以降新しくなったレイア装備描いてないなーと、
もそもそ描いていたら夜泣きに呼ばれ、
後で見たら恥ずかしくなったので、一部だけ。

子が産まれてから、まともに装備絵描いてないなぁ。
昔の掘り起こして置いておこうかしら。

comment:2   trackback:0
[もんはん
comment
イラスト
以前にもコメントしたことはあるのですが
ずいぶんと前過ぎて初コメントみたいな感じです。

時折、お邪魔していますが
いつ見ても癒し要素たっぷりのイラストで
ほっこり致します。

お子様のお世話も大変でしょうけれど
イラストも楽しんで描き続けてくださいね。

お仕事の方は楽しんではいられないでしょうから・・・^^;
2012/02/08 20:16 | URL | edit posted by コルチン
こんにちはー。
以前にもコメンいただいたのですね!
ありがとうございます。うれしいですー

相変わらずだらだらとマイペースに続けております。
なかなか更新できずにもどかしいです。
こんなんですが、また思い出したころにでも覗きにきてやってくださいませー
2012/02/18 16:56 | URL | edit posted by せり
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/63-9287351e
trackback
