お絵かきや雑記をのんびりと。

 
[スポンサー広告
ピアスの話
船強化とピアスの話、びっくりですなー

もちろんわたくしは強化なぞしていないので痛くも痒くもないのですが、
相方がすでに手遅れらしく、悔しがっております。
最初からやり直そうかなーとまで。

3Gは私のペースに合わせてくれているので、
ようやうG級にあがったばかりだったりする。
だからぜんぜん取り返せそうな気もするけど、
本当ならしなくていい努力だと思うと悔しいよね。


と、珍しくちゃんとリアルな話題で書いてみる。
ネットブックちゃんれんしゅうちゅー。

comment:0   trackback:0
[もんはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/64-4795fd7f
trackback
