お絵かきや雑記をのんびりと。
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
MH4はじめたよ
ついに4発売しましたね。
わたしも発売日の次の日である昨日はじめましたよ。

まずはキャラメイク。
名前は悩みはじめるとキリがないので、
引き続き「SUGAR」でいくことに。

オトモは夫が長女の名前つけてたんで、
わたしは次女の名前に(笑)

インナーの色もわりと一生懸命考えたのに、
そっこー装備着せられてて目玉飛び出た。

13_0916_2.gif

しかも初期装備たいそう格好よくて驚いたよ。

最近のMHはやさしいなー
昔はクックくらいまで裸で行ったもんだ(笑)


チュートリアル聞いたくらいで集会所に呼び出しをくらい、
あまり村の話をまじめに聞いていなかったのですが、
まつ毛のくだりがどうしようもなくツボで、
相方におもしろいね言ったら、

13_0916_3.gif

だってよ(;´Д⊂)

リアルにまつ毛が少ないから敏感になってるのかわたし。


というわけで、ちょびっとずつですが久しぶりに狩り日記を書いてみようと思いますよ。
がんばりすぎると続かないので、時には雑に。

応援よろしくおねがいします。

comment:0   trackback:0
[もんはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/76-4a26a800
trackback
