お絵かきや雑記をのんびりと。
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
なつかしい装備
村はまだ5クエくらいしかクリアしてないのに、
すでにフルフル装備のわたしです。

13_0916.gif

この装備がなかったらMH続けてなかったと思うくらい、
思い入れのある装備なので、がんばって作っちゃいました。
これでどこまでも行きたいわ。
しかしフルフルずいぶん雑魚扱いされるようになったのね。
☆2くらいですぐ会えるもんね。

そうそう集会所でクック先生にも連れていってもらいました。
なつかしいモンスターがいっぱいで嬉しい反面、
あまり新しいモーションがないのでしょんもりです。

なので新鮮味を出すために、めずらしく今回は新武器である
チャージアックスを使っておりますよ。
よくわかんないけど、斬ったりぶっ叩いたりしてます。
どこまでいけるかなぁ。

comment:2   trackback:0
[もんはん
comment
フルフル~
わたしもフルフル装備目指してがんばってます。
フルフルだいすき^^
2013/09/18 16:42 | URL | edit posted by ひなた
フルフル装備、だんだん弱くなってしょんぼりですが、
やっぱり一度は着たいですよねー。

相変わらずボウガンでやられているとは尊敬です。
がんばってくださいっ!
2013/09/19 03:14 | URL | edit posted by せり
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/77-55afbb66
trackback
