お絵かきや雑記をのんびりと。
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
卵の運搬
村もぼちぼち進んできました。
なんか違う村に引っ越したよ(まだよくわかってない)

そして今日はやっとやっと初めてロデオに成功しました。
乗ったのはゲリョさん。相変わらず可愛い子。
はしゃいでたら攻撃忘れててスタンさせられなかったけどね(´・ω・`)


今回のハンターさんは、今までのシリーズよりすごく身軽になってる。

モンスターの背中にひょいっと飛び乗って攻撃しちゃうし、
高いところから飛び降りてもそのまま走り続けちゃうし、
ちょっとの段差ならサクっと駆け上がっちゃうし。

でも一番びっくりしたのは卵運搬。

13_0918.gif

いつものように迂回ルートを必死に考えて運んでたのに、
気づいたら相方が片手で卵抱えたまま崖登ってるじゃんよΣ (゚Д゚;)

崖の上にキャンプあるんだから、今まで仕様じゃクリアできないって気づかなかった私も私なんだが(笑)

結構な高さから落ちても卵無事だったり、
持ったまま登り降りもスムーズ、横移動もラクラク。
高低差の激しいマップだから色々とわ仕様変ってるね。

しかし、だんごむしにアタッされたのに卵落とさなかったのはどうしてだったのだろう。

comment:2   trackback:0
[もんはん
comment
卵の運搬
お邪魔します。

まず、高低差をどう乗り切るか悩みますよね。

あの「パリン」っと言う感じの割れる音ったら
ちょっとトラウマになっていたりします。
2013/09/19 03:51 | URL | edit posted by コルチン
こんにちはー

未だいける段差とだめな段差の区別がつきませんわー
卵割れる音やガーーーンって音は頭に残りますよね(笑)

いろんな場所チャレンジしてみたいですけど、
運びな直しは面倒この上ないから、
ついつい安全すぎる場所を通ってしまいます。
2013/10/01 12:25 | URL | edit posted by せり
comment posting














 

trackback URL
http://usahey2.blog134.fc2.com/tb.php/78-1661cf1d
trackback
