お絵かきや雑記をのんびりと。

 
[スポンサー広告
加工屋の娘
kaji.gif


相方がすでに3Gを売ってしまっていたと聞いて
ショックをかくしきれないせりです。

4までにプレイできないにしてもテンション保っておこう。

加工屋の娘ちゃんかわいいなー
クエに連れていきたいなー

comment:0   trackback:0
[もんはん
ドラクエ7
13_0224.jpg

相方がドラクエ7やっております。

わたくしプレステ時代にクリアしたはずなのに、
内容ぜんぜん覚えてないの。

5月予定の出産入院中には私に渡せるようにしとくーってことなんだが、そんなにやりこみ要素あるのかな。
あと2ヵ月半くらいあるよ。

comment:0   trackback:0
[げーむ
ロゼ子ちゃん


昨日ジャンルは違うものの、クリエイティブな方々とお話する機会があり、
久しぶりに創作意欲をかきたてられまして、
ちょみっと時間が取れたので、なんでもいいからトップを変更したくて、
へんてつもないロゼ子を描きました。

プリキュアとアイカツくらいしか観てないので
ゆるしてください。

仕事以外でしばらく全身描いてないなぁ…
やばいやばい。

comment:0   trackback:0
[雑記
Gと3Gのはなし
夏休みが終わったというのに、なにこの暑さ。
そして最近よく見かけるようになりましたG様。

長時間の外出から帰宅って電気つけたら、
ちっさいのがもこそこそこそーって何匹も。
あれGだたのかなぁ。

***


新しいゲームを仕入れていないからか、相方が3G再燃。
G級ひとりで行く時間が取れず進まないのでありがたし!

たまには同じ目的を持って狩ろうということで、
ガブルXを作るためチャナガブルを狩って2日。

飽きた(;´Д`)ヒゲたりない。
一気に狩った数トップに躍り出たのだぜ。

comment:2   trackback:1
[もんはん
あづい
12_0728.gif


暑いって一日何回言うのかな。

最近娘に付き合ってプリキュアばかりの毎日なので、
たまには描いてみようかと思ったら。
PCに群がられて描きづらいことこの上ねーよ。

恥ずかしかったので、ちっちゃい絵に差し替えた。
最近まともに描いてないからだめだー

comment:0   trackback:1
[雑記
